3/10 完了検査に行ってきました🌟
投稿日:2025.03.11
こんにちは!
『ももくりの家』の奥田です🍑
もう少しで春ですね、、🌸
もう寒いのはこりごりです❄
先日、とあるお家の完了検査にいってまいりました!
完了検査は中間検査と違って、
お客様にお渡しできる状態か図面との相違はないかを確認していただきます!
壁の中の窪んだようなデザインをニッチといいますが、
簡単におしゃれを取り入れられるものでもあり、
最近では大人気です♪
側面にコンセントも便利でおしゃれですね!
*******あとがき*******
先輩さんと後輩ちゃんで仕事終わりにご飯に行きました!
最近出かけることも少ないのでこちらの写真を載せておきます、、
**********************************************************************
【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”
桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。
家づくりの中心にあるのは人と家族。
購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。
【イベント情報】
『新築を検討しているけれど、お金が・・・』
『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』
『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』
という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。
**********************************************************************