3/29 着工☆
投稿日:2025.03.29
こんにちはももくりの家の金城です!
暖かくなってきたと思ったら、また肌寒くなってきましたね((+_+))
体調崩さないように気を付けていきましょう!
先日、安土の現場で着工がありました☆
GL設定図面や鎮めものなどをもって、基礎屋さんと打ち合わせをしたり、仮設物があるのかを確認します!
たくさんの現場に足を運びスムーズに工事できるように頑張っていきたいと思います!
~あとがき~
先日、専門学校の友達と久しぶりにご飯食べに行きました!
元気そうで何よりでした(*'ω'*)
次は滋賀県にもぜひ来てもらいたいです(^_-)-☆
**********************************************************************
【高品質×低価格の超ローコスト住宅専門店“ももくりの家”
桃栗柿屋の新築「ももくりの家」が目指すのは、暮らしに無理のない低コストで、自分らしいお家づくりです。
家づくりの中心にあるのは人と家族。
購入後のことも考え、安心で、楽しく、幸せな生活を実現できる家づくりをお手伝いさせて頂きます。
【イベント情報】
『新築を検討しているけれど、お金が・・・』
『借り入れがあるので住宅ローンが組めるかわからない』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、どこに決めたらいいか迷っている』
『土地から探したいが、どんなふうに探せばいいのか・・・』
という方は、是非一度、ももくりの家モデルハウスへ来場ください。
**********************************************************************