給湯費は約1/5~1/8。やっぱりエコキュートがお得 エコキュートは、ヒートポンプで大気の熱をくみ上げて、お湯を沸かすシステムです。 ヒーターを使わないので、使用する電力が少なくて済みます。 さらに、割安な夜間の電力を使用してお湯を沸かすので、給湯にかかる電気代は非常にやすくなります。
ピークシフトに貢献し、電気代もお得に エコキュートは、夜間の電力を使ってかしこくお湯を沸かすので、電力需要の多い昼間の電力使用を抑えることができます。 コロナはこの昼間の電力需要の抑制を推進する「電気負荷平準化機器・システム表彰」を5年連続受賞し、節電に貢献しています。
大気の熱を利用するエコキュートは節電に役立ちます エコキュートは、わずかな電気エネルギーを使って、大気熱(太陽エネルギー)を有効に利用し、電気エネルギーの3倍以上の熱エネルギーを生む高効率な給湯器です。
スイッチポンで、おふろの準備完了。入浴検知センサー搭載でさらに省エネ
操作内容を音声でお知らせ 便利な最新機能や高精密バックライト液晶採用でさらに見やすく使いやすくなりました。 操作内容を音声でお知らせする「声のお知らせ」機能を搭載。